ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ソロキャン前夜!ギアセットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月26日

準備万端♪

どぉ〜もびっくり

wild-1からcircus720のステッカーが届きすぐに貼り付けた@yasuですにんまり

準備万端♪



準備万端♪



あっ、circus TCのステッカーも販売してますよ〜katsu.さんびっくりたえさんびっくりくろボスさ〜んびっくり汗
今回はファミマキャンだけに大量のギアと荷物びっくり

準備万端♪



準備万端♪



@yasuの車が貨物車ベースじゃなかったら乗せれなかったでしょうねあはは汗

天気もまずまずで快適なキャンプになりそうです晴れ

準備万端♪





とりあえず明日は仕事終わりから一人で設営
ヴェレーロで広々とソロキャンを堪能しますよ〜にんまり



このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(出撃段取り完了!)の記事画像
積込完了と嫌下物ゲットw
出撃段取り完了♪
出撃段取り完了♪…今回は二台分です^^;
出撃段取り完了♪
ミッションに向けて…積み込み完了です
積込完了!…から気付いたこと
同じカテゴリー(出撃段取り完了!)の記事
 積込完了と嫌下物ゲットw (2017-08-11 19:19)
 出撃段取り完了♪ (2017-04-02 20:00)
 出撃段取り完了♪…今回は二台分です^^; (2017-03-03 19:00)
 出撃段取り完了♪ (2017-02-14 19:00)
 ミッションに向けて…積み込み完了です (2016-09-20 21:35)
 積込完了!…から気付いたこと (2016-09-01 19:40)

この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)☆

凄い荷物ですね~驚きました(^-^)v
ゆっくりキャンプ楽しんで下さい☆

いや~circus720のステッカー良いですね‼

ソロ幕の候補に入ってます!笑
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月27日 01:51
おはようございますヽ(・∀・)

おっと…それは早速スッテカーポチッと
しなきゃいけませんね〜( ´∀`)

久しぶりの出撃ですね、良いなぁ〜(°▽°)
安定の仕事終わりのソロから…
ファミキャンなんですね(*´ω`*)
楽しんで来て下さいねー!
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月27日 04:40
おはようございます

荷物満載ですね!
仕事終わりからのソロのちファミですか‼
そのスタイルかなり良いですね~ 真似したいけど無理っぽいな…
楽しんできて下さい^^
サーカスTCステッカー 私も欲しいな~‼
Posted by ちゅるちゅる at 2017年01月27日 08:32
そう入れるのだと決まっているかのような収納配置でものすごい荷物ですね(笑)

我が家は完全にキャンプを考える余地のない状況になりました、寒さには十分お気をつけください。
Posted by tomishin at 2017年01月27日 12:21
これは凄すぎです!!!
テトリスみたい((((oノ´3`)ノ

日曜日は天気崩れそうですね~(T_T)
僕もギリギリまで悩んで出撃します(笑)
Posted by しょーたしょーた at 2017年01月27日 16:13
>KLEINさん

合計7人分の器やら寝袋を積んでますからね(⌒-⌒; )

自分もまさかcircus720のステッカーがあるとは思いもしませんでした
おっ!KLEINさんもソロ幕候補にはいってるんですね!
ソロにしてはめっちゃ広いですよ〜(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月27日 21:52
>katsu.さん

最後のキャンプは12月頭なので一ヶ月半ぶりですね^^;
久しぶりすぎてうまくやれるか不安です(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月27日 21:54
>ちゅるさん

大型幕で一人のんびりはいいですけど全ての設営は自分一人ですよ^^;
なかなかハードです(笑)
ちゅるさんもステッカー購入しちゃいますか?(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月27日 21:57
>tomishinさん

実はボックス物を最初に置いてあとはテキトーなんですよ^^;
あら…tomishinさんキャンプを考える余裕がなくなっちゃったんですか…
辛いですね…(T ^ T)
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月27日 21:59
>しょーたさん

7人分の荷物ですから軽に乗せるとこうなっちゃいますね^^;
しょーたさんも出撃を考えてるんですか!
日曜は遅い時間から雨が降るそうなので雨が降る前に撤収ができれば…(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月27日 22:02
今頃、楽しいファミキャンだ~♪♪

襲撃したあのひと時の偽ファミリーが懐かしい(笑)
パパにテント見に行こうよ~って運転させて、乾杯写真撮りたかったなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

しかしたぁなん家 ただ今、パパはインフル
お嬢は肺炎・・・
私は、家族にインフルが出たと言うことで、会社から出勤停止を喰らってます★

つまんないから今日はコストコいます。
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年01月28日 15:32
>たぁなんさん

楽しい時間あっという間で只今一人寂しく飲んでます^^;
ほんとあの時の偽装ファミリーが懐かしいね(笑)またの襲撃楽しみにしてるけどたぁなんさん家はインフルに肺炎にと大変だ!Σ(゚д゚lll)
たぁなんさんまでうつってしまわないよう気をつけなきゃね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月29日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端♪
    コメント(12)