ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年04月23日

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡

みなさんこんばんはびっくり
@yasuですあはは

さて、先週末は福岡で開催されたアウトドアデイジャパン2019に行ってきましたびっくり

昼過ぎに会場近くに来たのですがどこも駐車場が満車満
仕方なく会場から離れた場所に止めての移動となりました足跡

で、会場に着くと…

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



きましたこの雰囲気びっくり
さっそくテンマクブースのテントに目が止まってしまいます目

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



いいですねびっくり(買えないけどw)

他にナチュラムや

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



コールマンのブース

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



中でも一際鮮やかなテントが目を惹くチャムスのブースもありましたキラキラ

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



あと勢いのあるDODうさぎ

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



カマボコミニに見惚れていると…

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



今回一番気になったものがびっくり

それはコレびっくり

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



腰痛持ちには有難いふかふかマットにんまり

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



まだ販売してないので寝転ぶのは恥ずかしくて手を押し付けましたがらなかなかのクッション性でしたよびっくり
販売したら買おうかなはてなフフフ

と、じっくり見てまわりたかったけど子供達からお腹空いたコールが激しくなってきたので
チーズハットドックを食べさせました汗

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



遅い昼食後は時間もあまりなかったので近くで開催されていたグッディ主催のまちなかキャンプを見に行くことにドームテント

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



いや〜キャンプブームの影響か凄い数のテントですびっくり

この中からこのイベントに参加しているなんさんを探すと…虫眼鏡

すぐにわかっちゃいましたにやり

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



啓君、奏君のハイテンションがいかにキャンプを楽しんでるかが伝わってきましたよ音楽

アウトドアデイジャパン2019 in 福岡



暫しなんさんと焚火ができないなど衝撃的な(?)話しをしたりキャンステを頂いたりして
後ろ髪を引かれる思いをしながらの帰宅となりましたしょんぼり

もちろん帰宅後はキャンステを貼りましたよ音符

だいぶん溜まってきたな〜にんまり






このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(アウトドアデイジャパン)の記事画像
アウトドアデイジャパン 福岡  2017
同じカテゴリー(アウトドアデイジャパン)の記事
 アウトドアデイジャパン 福岡 2017 (2017-04-23 19:05)

この記事へのコメント
こんばんは!

イベント楽しそうですね(*´з`)
こういったイベント参加したことないので、今年は参加してみたいです!
Posted by yashiyashi at 2019年04月23日 23:39
こんにちは。

唯一のキャンステは@yasuさんのです。

キャンプの時は、いつも一緒です(w
これで@yasuさんとは一心同体であります なんちゃって(w
Posted by zerozero at 2019年04月24日 09:37
>yashiさん
ほんと楽しいですよ〜!
ただ見に行くのは一人をオススメします
今回子連れで行きましたが子供達の退屈感がハンパなかったです(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2019年04月24日 21:15
>zeroさん
まぁ!zeroさんったら!(〃ω〃)
キャンステ、自分のだけなんですか?
貼ってくれて嬉しいですよ〜
自分はいつもzeroさんと一緒に…
と、思ってます(*^^*)
Posted by @yasu@yasu at 2019年04月24日 21:17
こんにちは!

お会いしたかったです!!笑

初めて行きましたが、楽しかったです。
子供達と奥さんは別件でいなかったのでruuyu1人でゆっくり見れました!\(^-^)/
Posted by ruuyuruuyu at 2019年04月25日 06:30
>ruuyuさん
コメントありがとうございます!
自分もお会いしたかったです(^-^;
自分は子供達と行ったのでゆっくり見れませんでした
やはりゆっくり見るには一人で行くべきだと思いました(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2019年04月25日 17:17
こんばんは!
先日はサイトに遊びにきてくれてありがとうございました^_^
少しの間でしたがお話できて嬉しかったです。

アウトドアデイジャパンは、子連れだとなかなかゆっくり見れないですよねー。来年はゆっくり見れるといいですね^_^

チーズハットグ!美味しそうだけどまだ食べたことないんですよねぇ。アウトドアデイの会場にあったんですね(゚ω゚)!買えばよかった・・・
Posted by なんなん at 2019年04月26日 22:09
>なんさん
自分もなんさんに久しぶりに会えて嬉しかったです!
まちキャンプ、想像以上の盛況っぷりに正直驚きました(⌒-⌒; )
チーズハットグ、実は自分もまだ食べたことないんです…
子供達は美味しかったと言ってましたが^^;
Posted by @yasu@yasu at 2019年04月30日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアデイジャパン2019 in 福岡
    コメント(8)