ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月16日

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡

どぉもびっくり

実はヤモナイト3を早々破損させて傷心中の@yasuですえーん
詳細は…近々アップします
…多分タラ~


さて、本題に入りますが全国で4店舗目となるCAMPAL PREMIUM STOREが博多にできたことは皆さんお気付きでしたでしょうかはてな

@yasuはヴェレーロ5、ピルツ19、ステイシーSTと所有幕の半数、チェアもハイバックを2脚持つなど小川好きなんですがkoutaroさんのブログがアップされるまで全く知らなかったですタラ~
モグリですね汗

以下はキャンパルジャパンのFacebookからの抜粋です鉛筆


【NEW OPEN・ 博多ストア】

「ogawaブランド」の製品をお客様に直接体感してもらうべく、リアル店舗展開しております『 PREMIUM STORE 』。このたび「ヨドバシカメラ マルチメディア博多店」に3月21日(火)OPENいたしました。

当ストアでは、大型テントをはじめ、キャンプ用品実物を体感いただく事ができます!また、ogawaプロスタッフが常駐しており、キャンプ全般からテントの設営、撤収、メンテナンス、リペアなどきめ細かにアドバイスいたします。これからキャンプを始めたい方から、もっと楽しみたい方まで、みなさまのご来店をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆現在の常設展示テント
 1,ティエラ5-EX(5人用ロッジドーム)
 2,ピルツ12(5~6人用モノポールテント)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※展示テント以外に関しましてもお気軽にご相談ください。

~みなさまのご来店をSTAFF一同、心よりお待ちしております~
福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-12
ヨドバシカメラ マルチメディア博多店 地下1階(博多駅徒歩1分)
℡.092-471-1010 キャンパル担当まで
https://www.campal.co.jp/news/2234/



やはりリペアを出せるというのがなにより嬉しいですねにんまり
自分は幕をネットで購入してきただけにリペアの際はどこに出したらいいんだろう…やっぱキャンパルジャパンに問い合わせないといけないのかはてな
と、思ってましたよ汗

このキャンパルプレミアムストア
実は4月下旬に一度見に行ってましたあはは汗
大分前の話で現在は様変わりしてるかもしれませんがレポしちゃいます(笑)

まず場所ですが博多駅近くにあるヨドバシカメラ マルチメディアの地下一階にあります
どこだろうはてなと思いきょろきょろしてると…

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



あったあったびっくり

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



面積的には広くはありませんがほぼ全ての幕を販売しています

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



専用シートの充実っぷりには驚きましたびっくり

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



自在等も販売しておりプレミアムショップは伊達じゃないびっくり
って感じでしたが更に驚いたのはヨドバシが他メーカーの販売も力を入れていたということ…

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡




まずスノピ

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡


CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



時間もなくじっくりは見ませんでしたが充実してますね~汗
こちらもほぼ全ての幕を販売してるんじゃないでしょうかはてなびっくり

続いてLOGOSやコールマン

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



セールもあってましたにっこり

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡




他にもスタンレーや

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



ヘリノックスのチェアー

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



ナンガの寝袋

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



SOTO

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



LODGE

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



weber

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



無知な@yasuはタトンカがザックカバーを出していることをここで知りましたガーン

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



レポは以上ですが売り場は地下一階の三分の一程でかなりの充実っぷりでした
クロスオレンジもですがここも物欲がある方は行くと散在してしまう恐れがありますよあはは汗

自分はこの時コールマンのワイングラスを購入するだけでいっぱいいっぱいでした汗

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡





話は変わりますが実はブログランキングが19位になって驚いていますびっくり

CAMPAL PREMIUM STORE 福岡



一昨日からどうもアクセス数が多いいなと思ったらブログ下に表示される「あなたにオススメの記事」に盗難の記事がピックアップされてるのが原因のようですね…
それだけキャンプでの盗難が深刻化している証拠なんでしょうかはてな
自分はキャンプでの防犯対策の記事もアップしているので役に立てたら…と、思ってます
(近々前回投入した防犯カメラをアップしようと思います
なかなかの性能でしたよ~)




このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(ショップレポ)の記事画像
スポーツオーソリティ(イオン戸畑店)
佐賀で有名なあのお店に行ってきました
同じカテゴリー(ショップレポ)の記事
 スポーツオーソリティ(イオン戸畑店) (2017-07-15 19:07)
 佐賀で有名なあのお店に行ってきました (2017-06-04 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

キャンパルショップ、いいなぁ~。。。
こちらにも出店してほしいです。
ってか、ヨドバシも滅茶苦茶充実してますね。
一日中、ウロウロしてても飽きないようなところですね(w

盗難、、、
あるんですね。
情けないことですね、盗難する人。。。
Posted by zerozero at 2017年06月16日 12:44
こんにちは(*^^*)
京都にもプレミアムストアあるのですが、未だに行けてないです(涙)
都会に最近出てないなー(-∀-)
ティエラのポールのショックコードが切れた?ので、相談してみようかな☆
自分でするにしても全く知識がないのでf(^_^;)

品揃えが豊富すぎて、フラッと行くには危険な場所ですね!
写真見るだけでも欲しいものだらけです(人´ з`*)♪

盗難記事はホント衝撃的すぎて…大事な物を盗んでいくってどんな神経してるんだか。
子どもが自由に遊んでいるところにそんな人がいるなんて怖いですね( ´-ω-)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月16日 13:05
こんにちは〜( ̄▽ ̄)

おや〜♫ヨドバシに来てたのですねっ!
そうそう…小川のコーナー充実して
ますよね〜( ̄(工) ̄)
物欲抑えるのに大変でしたでしょう〜(笑)

ヤモナイト破損ですか?∑(゚Д゚)
もしやこの間の直方でのソロキャンの時?
修理出来るといいですが…(´・ω・)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月16日 17:28
>zeroさん

プレミアムストアだからきっと広いだろうと思って行ったらまさかの狭さでした^^;
でも他メーカーの商品の取り合いが多く見ているだけで楽しかったですよ♪

キャンプでの盗難…
残念ながら現実にあってるんですよね
盗難を考えながらのキャンプ…
嫌な時代になったもんです(;´д`)
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月16日 17:29
>39ra39さん

京都にもプレミアムストアありますよね♪
京都のストアは広いんでしょうか?
修理ついでにレポをしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

こちらはほんと小川以外の物が多くよゆうがある時に行くとほんと危険ですよ^^;

キャンプでの盗難は転売目的じゃないかと思います
盗まれるのはランタンが多いいようなので…
キャンプしながら盗難の心配をしなきゃいけない
残念ですがこれが現実なんですよね…
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月16日 17:36
>katsu.さん

あら?katsuさんもヨドバシ行かれましたか!?
あの充実っぷりは物欲がある時に行くと危険ですよね^^;
自分はそもそも軍資金がなくてなんとかなりましたが(笑)

ヤモナイトの破損はそうです
前回の直方でやっちゃいましたT^T
修理に出すのも面倒なので岩屋で必殺のガムテで補修しようと思います(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月16日 17:51
ヤモナイト破損気になりますね。
実は我が家もヤモナイト、夏用に新しくお仲間入りしちゃったんで(^.^;
ヨドバシ、いいですね。先日、福岡ぶらぶらしてたんで知ってたら多分えらいことなってましたね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年06月16日 21:10
>373ファミリーさん

おおっ!ヤモナイト購入されたのですか!
もちろんソロ用ですよね?
あっ、破損はネストを破ってしまったんです
ローコットを無理矢理入れてたのが失敗でした^^;

373ファミリーさん、是非一度ヨドバシに行かれることをオススメしますよ(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月17日 12:59
@yasuさんこんにちは(*^-^*)
コメント失礼致します♪

OGAWAのストアが出来ていたんですね!
行きたいけど欲しくなるだろうな~(>_<)笑

な!ヤモナイトが…(ToT)
どうされたんでしょうか?
気になります(>_<)
Posted by KLEINKLEIN at 2017年06月17日 13:28
@yasuさん、こんにちは。

検査入院より帰ってまいりましたよ。これからもよろしくお願い致しますです。(笑)

盗難が多くなってるというのは、何だかなーな気持ちになりますねー。転売とかが主な目的でしょうがそういう人達は、本当の価値や持ち主の気持ちなんて分かんないのでしょうな。
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年06月17日 17:09
>KLEINさん

返事が遅くなってごめんなさい^^;
取り扱い商品が多いいためここは危険ですよ〜(笑)

ヤモナイトの破損…
購入したばかりで自分自身びっくりです(笑)
詳細は…既にアップしちゃいました(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月21日 22:34
>ドラムーアさん

ドラムーアさんおかえりなさい!
待ってましたよ〜(≧∇≦)

盗難は…人としてどうかと自分は思いますよ
まぁそんな人はろくな人生をおくらないと思いますが
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月22日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMPAL PREMIUM STORE 福岡
    コメント(12)