ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年03月07日

オガワの鋳造ペグを購入!

どぉ〜もびっくり

気付けば半年放置状態だった@yasuです眠い
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、仕事は相変わらず忙しい中
ソロキャンプはやってましたよドームテント

オガワの鋳造ペグを購入!



で、今週末はいつも聴いている
FM福岡のモーニングジャム主催のアウトドアイベント

五ケ山クロスキャンプ場でキャンプとなりますびっくり

この五ケ山クロスキャンプ場は3月29日にグランドオープンですが
その前にプレオープンで宿泊できる抽選に当たったのですクラッカー

オガワの鋳造ペグを購入!



で、それに合わせたわけではないのですが
今年販売開始のオガワの鋳造ペグを購入しました♪黒

オガワの鋳造ペグを購入!



スノピのソリステと比べて…

オガワの鋳造ペグを購入!



オガワの鋳造ペグを購入!






デカっ!(⌒-⌒; )




どうです
この造形美キラキラ

一目惚れして積載関係なく購入しちゃいましたにんまり

さて、一応このペグを持ってイベントへ…
と、思ったら

オガワの鋳造ペグを購入!




日曜雨やないか〜いびっくり汗






このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(買っちゃいました)の記事画像
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
ダイソー 伸縮ランタンライト
オガワ 鍛造 ペグ 28 到着!
キャンプの新常識?焚火用耐火シートを購入
素敵なスパイスボックスが届きました
キャンパルジャパン ヴィガス開封!
同じカテゴリー(買っちゃいました)の記事
 久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告 (2020-12-03 20:25)
 ダイソー 伸縮ランタンライト (2019-07-02 19:07)
 オガワ 鍛造 ペグ 28 到着! (2019-04-14 20:45)
 キャンプの新常識?焚火用耐火シートを購入 (2019-04-09 19:20)
 素敵なスパイスボックスが届きました (2018-08-27 20:00)
 キャンパルジャパン ヴィガス開封! (2018-03-22 20:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです~
お元気そうでなによりです♪
更新がないと寂しいのでたまにはブログアップしてくださいね(笑)

出撃予定日が天気悪いって最近自分もなんです(笑)
天気予報から目が離せませんね~
Posted by TomoTomo at 2019年03月07日 21:59
>Tomoさん

コメントありがとうございます!
動画をアップばかりしでしたが動画アップもシンドくなってきました
これって老化かと思ってます(⌒-⌒; )

この時期って特に天候が悪いですもんねぇ…
花見キャンプを狙ってますが難しいかなと思ってます(^_^;)
Posted by @yasu@yasu at 2019年03月07日 22:09
おはようございます!

一目惚れする造形美ですね(*´∀`)
日曜が雨なのは残念ですが、デビューが待ち遠しいですね!
Posted by yashi at 2019年03月08日 10:12
 こんにちは

五ケ山クロスキャンプ場のプレイベントあたったんですね、

おめでとうございます、結構落選報告があったので、競争率高かったと聞いています。

私、福岡出身で、

気になっていた福岡での新しいキャンプ場でしたので、

是非レポ&感想をUPして下さい。
Posted by mr.childmr.child at 2019年03月08日 14:34
>yashiさん

コメントありがとうございます!
そうなんです
このカタチに惚れて購入しちゃいました(⌒-⌒; )
生憎の天候ですが悪天候以外はキャンプするのでやってきますよ〜♪
Posted by @yasu@yasu at 2019年03月09日 05:55
>mr.childさん

コメントありがとうございます!
今回のプレオープンは確かに競争率が高かったと自分も聞いています
二日目が雨になってますがバッチリブログと動画を撮ってこようと思ってますよ♪
Posted by @yasu@yasu at 2019年03月09日 05:57
@yasuさんも復活してるー!!

このペグどうです~?
夫も欲しがってるのですが、エリステあるからいらんやろ!とww
使用レポ待ってまーす♪♪
Posted by あかちんあかちん at 2019年03月13日 11:04
こんばんはー。
オガワの鋳造ペグ買ったんですね!
ヨッ、オガワオタク(*゚∀゚*)!
私も気になってますが、うちのパグケースはもう一杯なので購入見送りしてます⤵︎⤵︎

イベント参加お疲れ様でした!
雨撤収で大変でしたね。
キャンプレポ、気長に待ってます♪
Posted by なんなん at 2019年03月15日 23:32
>あかちんさん

いやいや、復帰というわけではないですよ(⌒-⌒; )
仕事は相変わらず忙しいので書ける時に書くといった感じなんです

近々オガワペグを使ってくるのでレポしますね♪
…いつレポになるかわかりませんが^^;
Posted by @yasu@yasu at 2019年03月16日 06:22
>なんさん

オガワ愛がとまらず購入しちゃいました(⌒-⌒; )
頭でっかちで収納が悪いですよ〜
なんさんも候補だったんですね!

プレオープンキャンプ、初日はよかったですけど翌日が…
あっ、ブログより先に動画が完成しちゃいました(^◇^;)↓
https://youtu.be/tG8jOkhsr9A
Posted by @yasu@yasu at 2019年03月16日 06:26
こんにちは。

オガワのペグ、いいですねぇ。

ペグヘッドの面が広いので、酔っぱらっててもハンマリングしやすいですね。
てか、設営前から酔っぱらってるシチュエーションって、どうよ!?(笑


物欲自己制限しておりますが、また、欲しいものが1つ、増えてしまいました。
@yasuさんのせいだからね(w
Posted by zerozero at 2019年03月22日 13:35
>zeroさん
返事が遅くなってすみません^^;
自分は飲みながら設営するのでヘッドが広いのはいいことだと思ってます(笑)
あっ、zeroさん物欲心が刺激されちゃいました?
手が届かない値段だけに買ってしまうのでは?(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2019年04月01日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オガワの鋳造ペグを購入!
    コメント(12)