ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月15日

設営完了❗️

どぉ〜もびっくり

仕事が予想どおりに早く終わった@yasuですにっこり

只今博多風もつ鍋を食べながらひれ酒中です炎

設営完了❗️



あっ、制作品も設置しましたよびっくり

設営完了❗️



制作品の正体は看板でした
こんな物まで自作…と、思いましたが自分らしいなという思いとサイトに設置しての違和感もないのでこれからも使っていこうかと思いますあはは汗

さて、本日の直方オートキャンプ場ですが流石に平日、キャンパーは自分一人だけでした汗

設営完了❗️



ちょっとだけ寂しいなぁ…えーん



このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(  直方オートキャンプ場)の記事画像
祝!アラフィフ会一周年キャンプ
強行ソロキャンプ!
先週末は…
2018年 初ソロキャンプ in 直方オートキャンプ場
2017年最後のソロキャンプ
忘年会グルキャン in 直方オートキャンプ場
同じカテゴリー(  直方オートキャンプ場)の記事
 祝!アラフィフ会一周年キャンプ (2018-03-30 23:06)
 強行ソロキャンプ! (2018-03-09 20:01)
 先週末は… (2018-03-03 21:19)
 2018年 初ソロキャンプ in 直方オートキャンプ場 (2018-01-27 19:00)
 2017年最後のソロキャンプ (2017-12-16 19:00)
 忘年会グルキャン in 直方オートキャンプ場 (2017-12-07 19:00)

この記事へのコメント
自作すごいですね!
サイトでもすぐ発見できますね!
Posted by プラペグプラペグ at 2017年02月15日 20:10
こんばんは(*^^*)☆

いいですね~(^-^)♪
今回の自作物は看板でしたかぁ~

これですぐに@yasuさんのサイトだとわかりますね♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年02月15日 20:46
こんばんは~(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪出来れば襲撃返しを企んでは見たけど、流石にチト厳しい~( ̄ω ̄)m゙ので、せめてコメント入れさせて貰いyasu(☆≧▽≦)/ャッホォ~★次回のグルキャンを楽しみにお先にパタリッ..(o__)o..zzZzおやすみ~☆
Posted by うさパパ at 2017年02月15日 21:09
去年の12月、襲撃した時とレイアウトが違うー★

ほんと楽しそうだ♪今日はこれはこうして・・・とか満悦してる@yasuさまを想像して、いい酒呑んでマース◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

完ソロ~♪おめでとう♡
多分ソロキャンパーの憧れなんでしょ?
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年02月15日 21:29
こんばんは♪
今頃ゆっくりお酒を楽しまれてる頃かな(*´艸`)

サイトの看板を自作できるなんていいですねd(`・∀・)b
カラーも統一されててお洒落~♪
私は全く手作りできないダメ主婦なので、そういうのが得意な方にお願いして今作ってもらってます(^o^;)
出来上がりが楽しみですが、自分で作れるならそれが一番いいですね☆
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年02月15日 22:10
こんばんは~(о´∀`о)ノさすがに平日は他にキャンパーさん居ないですか~(゜▽゜*)近ければすぐにでも行くのですが~(。>д<)静かな夜をお楽しみ下さいねd=(^o^)=b。@マークの置き台いいですね~(о´∀`о)ノyasuさんらしいです。いち早く我が家の旦那様は何を作成されたか解ったみたいですよ(*´∀`)来月またお会い出来るのが楽しみです(*´ω`*)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年02月15日 22:25
こんばんは〜♪

夜勤の休憩中なので、またまた夜分にすみませんm(_ _)m

流石の@yasuさんでもお一人じゃ、やっぱり寂しくなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

でもきっと@yasuさん、次のブログアップのネタ等をアテに美味しいお酒と焚き火を堪能されてるんでしょうね♪

ソロいっ〜ぱい楽しまれて、また次の面白いブログアップ待ってます(*^^*)
Posted by 878878 at 2017年02月16日 01:34
おはようございます(^。^)

まだ…夢の中でしょうね〜♫
サイレント焚き火もやりましたか?(笑)

自作は@yasuさんサイトの表札立て
だったのですねっ!( ´∀`)ナイス♫
遠くからでもすぐ分かりそう〜!

今日はゆっくり出来るのかな?楽しんで
下さいね〜(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月16日 06:22
ド平日!!(笑)

博多風のモツ鍋美味しそう( *´艸`)
今日本で一番熱い!直方でも平日は完ソロですか~!!

行けば誰かいそうなのに残念ですね~m(__)m

けどまぁゆっくり、しっぽり呑めるのでたまにはいいかもですね((((oノ´3`)ノ
Posted by しょーたしょーた at 2017年02月16日 09:19
キャンプで土鍋でもつ鍋ですかー♪♪
いやー❤ ステキー❤❤
ビール進みますね!

看板も分かり易過ぎる上、
誰とも絶対かぶらないくらい、陽気な風車が印象的です♪

さすがに平日だと、襲撃も無さそーですねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
Posted by あかちんあかちん at 2017年02月16日 10:56
看板用のポールでしたか、とても個性的でカッコいいですね。

最後の遠方からの撮影が物悲しくもあり、誇らしくも感じれます。
僕もいずれは完ソロ目指して頑張ります。
Posted by tomishin at 2017年02月16日 12:21
>プラペグさん

曲げ加工がメインなので時間をかけずにできました^^;
わかりやすい反面変なことはできないですね(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 22:20
>KLEINさん

表札を掲げてる方もいるなか自分もと思い製作しちゃいました^^;
知らない人が見たら「なんだこれ?」と思うでしょうね〜(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 22:22
>うさパパさん

わぁ!コメントありがとうございます!
流石に平日の襲撃は難しいですよね^^;
今度のグルキャン、時間もめちゃめちゃ楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 22:24
>たぁなんさん

今回考えて逆にインナーを付けたけど失敗だった^^;
レイアウトはまだまだ試しながらやってるからコロコロ変わるよ
完ソロはたまにはいいけど他のサイトを見るという楽しみがないのが残念なんだよねぇ…
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 22:33
>39ra39さん

コメントを頂いた時間は…インナーで寝落ちしてました(笑)
自作は職場に器具があるからできるわけであってなければ自作できなかったですよ^^;
39ra39さん、自作品を作成依頼してるんですね!何を作ってもらってるんでしょうか?
気になります(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 22:36
>うさぴょんさん

うさぴょんさんの襲撃を楽しみにしてますが流石に平日はキツイですよね^^;
表札、うさパパさんは気付いちゃいましたか
流石です(⌒-⌒; )
ほんと今度のグルキャンが楽しみですね
いろいろと何をするか考え中です(≧∇≦)
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 23:26
>878さん

夜勤お疲れ様です!
最近一人だけというのがなかったので寂しさを感じましたよ^^;
今度のブログになるようなネタは…ありました(笑)
なかなか何もないキャンプってないですね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 23:28
>katsu.さん

コメントを頂いた時間は…爆睡中でした(笑)
流石katsuさん!
サイレン焚火もやりましたよ^^;
表札は小型のため遠くからではわかりにくいです
あまり目立つのは…ねぇ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 23:31
>しょーたさん

もつ鍋は一から作ったので時間かかっちゃいましたよ^^;
最近賑わいに賑わった直方がまさかの一人でした(笑)
あまりにも静かすぎて気が抜けたのかダラダラしたキャンプになりました(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 23:38
こんばんは〜(*^^*)
完ソロ!( ゚д゚)
混んでるのはやだけど誰もいないのは寂しいですねー笑
この看板の風ぐるま、ダイソーで買ったのに似てる〜!
子供が踏んづけて壊しちゃいましたが(^_^;)
もつ鍋いいなあ♡
博多風ってこっちのと違うのかな?気になります(*´꒳`*)
Posted by ayatyayaty at 2017年02月16日 23:42
>あかちんさん

もつ鍋は一から作ってみましたが…時間がかかり過ぎました´д` ;
表札は掲げてるキャンパーさんがいることを思い出し急遽作っちゃいました^^;
流石に平日だと襲撃はなかったですね
ちょっと寂しかったです(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月16日 23:42
>tomishinさん

自作は表札でした^^;
これは誰とも被りませんね♪
完ソロは直方のようなまちなかだからそこまで寂しさを感じませんが管理人がおらず人気のないキャンプ場だと不安になっちゃいそうですよ^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月17日 00:08
>ayatyさん

博多風は味噌ベースで臭み消しにニンニクがはいりニラを入れ鷹の爪を入れて煮込むスタイルのことを言いますよ(≧∇≦)
完ソロは直方のような都市部だからいいですが管理人もいない人気のないキャンプ場だったら不安になっちゃいますね(⌒-⌒; )

表札の風車…そうです百均の風車なんです(笑)加工を失敗しても買い直しができますからね^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月17日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了❗️
    コメント(24)