ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月08日

実はソロキャン中です♪

どぉ〜もびっくり

実はソロキャン中だったりする@yasuですにっこり汗

実はソロキャン中です♪



今月は大型工事があったり他の予定も入ってたりするため今日のソロキャンになりましたドームテント


キャンプ場には他に誰もいませんが気にせず飲みますよ〜ビールあはは

実はソロキャン中です♪






このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(  直方オートキャンプ場)の記事画像
祝!アラフィフ会一周年キャンプ
強行ソロキャンプ!
先週末は…
2018年 初ソロキャンプ in 直方オートキャンプ場
2017年最後のソロキャンプ
忘年会グルキャン in 直方オートキャンプ場
同じカテゴリー(  直方オートキャンプ場)の記事
 祝!アラフィフ会一周年キャンプ (2018-03-30 23:06)
 強行ソロキャンプ! (2018-03-09 20:01)
 先週末は… (2018-03-03 21:19)
 2018年 初ソロキャンプ in 直方オートキャンプ場 (2018-01-27 19:00)
 2017年最後のソロキャンプ (2017-12-16 19:00)
 忘年会グルキャン in 直方オートキャンプ場 (2017-12-07 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪
コメント失礼致します♪

ソロキャンいいですね~♪
まったりタイムごゆっくりです~♪
真夜中には恒例のやつですね♪
お気をつけて♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2017年03月08日 20:45
こんばんは。

おお、早速のソロですね?

今日はみぞれが降って寒いですよね。
風邪などひかれませんように気を付けてくださいね!
Posted by amber at 2017年03月08日 21:01
佐藤〜!!!

こりゃ気にせず呑めますね〜╰(*´︶`*)╯
けど一番気になったのは角島大橋ってお酒です!!

いつかご一緒出来れば呑ませてほしいデス笑笑
Posted by しょーたしょーた at 2017年03月08日 21:04
こんばんは♪先週末「週中に。。。。」とは聞いていましたが、この寒波に負けず出撃とは。。。主も中々の悪よの~ヾ(◎`・Å・)ノ先週末の遣り残しを、やり遂げキャンプですね~ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚*)ニャニャ冷え込み&突風に気をつけて愉しんで下さいね(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
Posted by うさパパ at 2017年03月08日 21:22
おお♪。.:*・゜

んじゃ明日仕事前にコーヒー飲みに行くわww
マスター、いつもの( ━☞´◉᎑ゝ◉`)━☞

って起きてよね~?
いやいや・・・やっぱ寝てて~(*˙˘˙*)❥❥

寝ててくれた方が私的ネタには寝起きドッキリ企画で面白いんだ(笑)

しかしオサーンの寝起き、読者の需要が無さそうやろ?不意を襲って逆にクラされたら嫌やしなぁ…。


うーん・・・やっぱり起きてよー。起こすけどさー。

出勤前にキャンプ場に制服来て行くなんて思ったら、私が寝れんくなるわww

ちょー恥ずかしいけん、旨いコーヒーお願いしますよ♡

今度こそ喜ぶ@を持ってくよ~♪あと、遠賀川の菜花も食べてね!
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年03月08日 21:31
yasuさんソロキャンプですか~(;゜∀゜)天気荒れてますが大丈夫でしょうか?(T0T)怪我のないように気を付けて下さいね!!(゜ロ゜ノ)ノ
でもyasuさんも好きですねぇ~(*´∀`)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年03月08日 22:07
こんばんは〜(o^^o)

ソロ満喫中にお邪魔します♫
お酒いいですね(*≧∀≦*)
ディナーが気になりますよーー♫
またレポ楽しみにしていますね〜。

今日は寒いので風邪ひかないように
気をつけて下さいねー(o^^o)
Posted by マミィマミィ at 2017年03月08日 22:22
こんばんは〜(°▽°)

今日はまさか寝落ちはして無いでしょうね
朝は冷えそうですから風邪引かない様に
気を付けて〜♫ソロキャン楽しんで
下さいね〜(*^▽^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月08日 23:27
グルキャンでお疲れだなぁ~って思ったら
次はソロキャンですか~!!

シーバスが空っぽだぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
私、それが良かったなぁ❤❤

風邪ひかれませんよーに!!
Posted by あかちんあかちん at 2017年03月09日 10:19
ヤスさんメッチャ楽しんでますね〜(o^^o)
タープとテント?が合体した幕もすごい雰囲気良くてイイっすね!
自分は、ゆ〜っくり1人でチビチビやりながらまったりした時間を過ごすの好きなんで、こんなソロキャン憧れちゃいますよ( ^ω^ )
Posted by おがドレッドおがドレッド at 2017年03月09日 18:13
>ARKHEINさん

まったりタイムに深夜の焚火タイム…
どちらも思うようにいきませんでした
詳細は…もうすぐアップします(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 19:53
>amberさん

日中も霙が降ってましたよね!
気温が低くてもぬくぬく…
何故かはもうすぐアップするブログで判明しますよ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 19:56
>しょーたさん

佐藤…底がついちゃいました^^;
角島大橋は残り少ないですよ〜
早くしなければなくなっちゃいます(笑)
いつか御一緒にキャンプやりたいですね〜(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 20:00
>うさパパさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
自称全天候型ソロキャンパーです(笑)
色々やりたいことがありましたが達成できず(T ^ T)

詳しくはもうすぐアップするブログに書きますね^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 20:06
>たぁなんさん

偽妻からのなんて優しいコメント(T ^ T)
寝起きドッキリはできなかったね(^∇^)
@マークだけでなくモーニングサービスまで貰えて大歓迎だったよ(*^_^*)
…って、ネタバレしちゃったね^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 20:09
>うさぴょんさん

思いの外天候が荒れました…
詳細は後ほどアップしますが久しぶりに無気力になっちゃいましたよ^^;

天候に左右されない…と、言いたいところですが場合によっては命に関わっちゃいますよね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 20:13
>マミィさん

グダグダしながらも返信が遅くなってごめんなさい^^;
今回は…かなり手抜きなディナーです

いろいろと衝撃的なレポになるので覚悟してくださいね(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 20:22
>katsu.さん

それがまさかまさかの…
な、展開はもうすぐアップします(笑)
衝撃すぎてkatsuさんついていけないかもですよ?^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 20:25
>あかちんさん

おっ!あかちんさんシーバス好きなんですか!?
実はこの瓶に注ぐのを忘れてました
飲みまくったわけじゃないですよ^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 20:27
>おがドレッドさん

この幕(circus72)はテントにもタープにもなれる万能な幕ですよ♪
今回はかなりのグダグダになったのでおがドレッドさんがひいちゃうかもしれません^^;
もうすぐアップするので楽しみにしてくださいね(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月09日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はソロキャン中です♪
    コメント(20)