ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月03日

設営完了♪

どぉ〜も‼️

今日は仕事が早く終わり設営が完了した@yasuです

設営完了♪



自作のパイルドライバーと焚火ハンガーは雰囲気よくきまってます(*^_^*)

設営完了♪



設営完了♪



さて、すき焼きでも作りますか〜♪



このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(  直方オートキャンプ場)の記事画像
祝!アラフィフ会一周年キャンプ
強行ソロキャンプ!
先週末は…
2018年 初ソロキャンプ in 直方オートキャンプ場
2017年最後のソロキャンプ
忘年会グルキャン in 直方オートキャンプ場
同じカテゴリー(  直方オートキャンプ場)の記事
 祝!アラフィフ会一周年キャンプ (2018-03-30 23:06)
 強行ソロキャンプ! (2018-03-09 20:01)
 先週末は… (2018-03-03 21:19)
 2018年 初ソロキャンプ in 直方オートキャンプ場 (2018-01-27 19:00)
 2017年最後のソロキャンプ (2017-12-16 19:00)
 忘年会グルキャン in 直方オートキャンプ場 (2017-12-07 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜

おぉー!行けたんですねー(^∇^)
良かった、良かった〜♪
ゆっくり楽しんで下さーい!(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月03日 18:23
>katu.さん

仕事を一気に追い込んだのでなんとか休みがとれました^^;
2016年のラストキャンプ
良きキャンプにしたいと思ってます(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月03日 19:12
ふふふふふふ…( ´,_ゝ`)
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年12月03日 19:33
>たぁなんさん

ふふふふふふ…って…Σ(・□・;)
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月03日 19:34
こんばんわ☺️
やっぱりかっこいいですね〜☆
素敵な夜になりますように♪
Posted by うちとろうちとろ at 2016年12月03日 21:15
>うちとろさん

ありがとうございます♪
ただこだわるとそれだけ時間かかっちゃうんですよね…
さっそく出会い有りと素敵なキャンプになってますよ〜(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月03日 21:19
こんばんは(>_<)
ちかっぱきまっとんしゃー(>_<)
自分もキャンプしたくなりました(T-T)仕事なう
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2016年12月03日 22:37
こんばんは(о´∀`о)

良いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、すき焼きですか♪
いやーん、贅沢〜(*´艸`*)
楽しんで来て下さいねー♪
Posted by マミィマミィ at 2016年12月04日 00:09
>ARKHEINさん

ありがとうございます♪
いろいろと設置すると結構時間がかかるんですよねぇ…
って、ARKHEINさん仕事中でしたか!
お疲れ様でした(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月04日 10:45
>マミィさん

一人すき焼き堪能してきましたよ(*^_^*)
まったりしたかったけど雨が降ってくる前にさっさと撤収になりました(T ^ T)
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月04日 10:47
こんにちは〜♪

昨日、直方行けれたのですね☆

@yasuさんの出撃を勝手に期待していたので嬉しく思います(*^^*)

そして、また出会いがあった模様で^_^
自分もまたお会いできたら、と思っていたのですが昨日は所用があったので訪問できず残念です(泣)

次のブログアップも楽しみにさしてもらいます♪
Posted by 878878 at 2016年12月04日 11:49
こんにちはー

circus 720かっこいいですねー

すばらしい出来栄えの自作パイルドライバーと焚き火ハンガーがサイトに華を添えてますし(^^)

雨予報がなければ2日目もゆっくりできて最高だったでしょうにね~
Posted by JDJD at 2016年12月04日 13:04
昨日は突然お邪魔しました~(о´∀`о)
突然の変な母子の訪問も温かく迎えてくれてありがとうございました☺

@yasuさまのテンパリ具合に今もニヤニヤしていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今度、写真くださいね~★
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年12月04日 16:33
>878さん

なんとか…なんとか行けましたよ〜^^;
設営完了をあげたので878さんの訪問があるだろうなと楽しみにしてましたが878さんは用事有りだったんでしたね
また近々お会いしたいです(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月04日 23:52
>JDさん

circus720かっこいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)

自作パイルドライバーと焚火ハンガーは問題なく使えてますよ〜
いまのところはですが^^;

2日目は…天気予報どおりになってしまいましたよ(T ^ T)
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月05日 04:54
>たぁなんさん

いやいや楽しかったですよ〜(^∇^)
テンパってたわけではないんですけどね〜(⌒-⌒; )
写真、どうやって渡しましょう?
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月05日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了♪
    コメント(16)