ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月03日

設営完了❗️

どぉ〜もびっくり

設営時にお年寄りから長話を聞いて設営が遅くなった@yasuですあはは汗


ついさっき設営が完了しましたドームテント

設営完了❗️



桜は二分咲きといった感じですね花

さてこれからお腹すいたとうるさい娘達にスモア作りをさせます汗
その後は…ラジコンバトルですフフフ

設営完了❗️






このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(  菖蒲谷キャンプ場)の記事画像
花見デュオキャンプと五ケ山フェスティバル
菖蒲谷キャンプ場の桜
花見キャンプ in 菖蒲谷キャンプ場
菖蒲谷キャンプ場(キャンプ場レポ)
同じカテゴリー(  菖蒲谷キャンプ場)の記事
 花見デュオキャンプと五ケ山フェスティバル (2019-04-05 20:00)
 菖蒲谷キャンプ場の桜 (2017-04-12 19:00)
 花見キャンプ in 菖蒲谷キャンプ場 (2017-04-05 19:00)
 菖蒲谷キャンプ場(キャンプ場レポ) (2017-03-19 19:00)

この記事へのコメント
こんばんはー(^^)
キャンプ楽しそうですねー♪
夜桜も楽しんでくださーい!
Posted by プラペグプラペグ at 2017年04月03日 16:10
こんばんわ〜(*⁰▿⁰*)

良さげな雰囲気の場所に設営しましたね〜(°▽°)!!
ラジコンバトル、レポ待ってます!
Posted by おがドレッドおがドレッド at 2017年04月03日 18:44
ラジコンバトルって楽しそうですね~
ラジコンかっこいいです!まさかこれがダイソーのラジコンじゃないですよね…?
Posted by があちゃんがあちゃん at 2017年04月03日 20:35
こんばんは

今日は良いお天気で暖かくて気持ち良さそうですね(#^^#) 今頃焚火でまったりっていう感じでしょうか?

ラジコンバトルって楽しそうですね、2台で競争とかするのでしょうか? うちも次回はラジコン持参して遊ぼうかな!
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2017年04月03日 21:37
こんばんは~(*´∀`)キャンプ楽しんでますか~\(*⌒0⌒)b♪賑やかでしょうね~ソロキャンプとは違った楽しみですねo(*⌒―⌒*)oまた詳細アップ楽しみです(^○^)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年04月03日 21:42
風はどうやら大丈夫だったみたいですね!
晴天の平日にキャンプ〜
羨ましすぎる(>_<)
ピルツカッチョエ〜‼️

詳細レポお待ちしてます(^O^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年04月03日 22:55
こんばんは(^.^)ゆきあめ♀です。
今日はめちゃ晴れて、キャンプ日和でしたよね(*≧∀≦*)
スモア!響きが、おしゃれ♡私も今度作ってみたいです!
Posted by ゆき^ェ^あめゆき^ェ^あめ at 2017年04月03日 23:54
こんばんは。
いい場所に設営出来ましたね~。
しかし、お年寄りに捕まって長話……(笑)
yasuさん、優しいから断れなかったのでしょうね…….+*:゚+。.☆
ここはどこのキャンプ場ですか?
緑がとても綺麗で良いですね♡
Posted by amberamber at 2017年04月04日 04:44
おぉっ!!
何かカッコイイラジコンが!!

ケド絶対にアスファルトの上でしか走れないやつじゃないですか(笑)

それよりもグランドキリン・・・裏山~(笑)
Posted by しょーたしょーた at 2017年04月04日 08:57
ピルツのてっぺん、どうなってるんですか~?

絶好のキャンプ日和に見えてますよ!
風は大丈夫でしたかー?
Posted by あかちんあかちん at 2017年04月04日 12:22
綺麗な空にピンと張られたピルツがいいね~(*゚▽゚ノノ゙☆とっても春っぽい写真だね♡

お。ラジコンまだ壊れて無いのね♪♪
お子ちゃま達の手荒い洗礼で、そろそろ入院か廃車かと思ってたら、長持ちしてる!
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年04月05日 02:32
>プラペグさん

ありがとうございます♪
風にやはり影響うけちゃいましたが…(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 05:23
>おがドレッドさん

良い場所ですが荷物を運ぶのに距離があり疲れちゃいました^^;

ラジコンバトルは…そもそもバトルすらならなかったです
詳細はキャンプレポを見てくださいね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 05:25
>がぁちゃんさん

いえいえこれはダイソーのラジコンじゃないです^^;
でも格安ラジコンですよ♪
ほんとラジコンって安くなりました(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 05:29
>シバちゃんさん

天気はよかったですが風が強く焚火も満喫できなかったです(T ^ T)
ラジコンは一人一台購入しましたが格安だけにバトルすらならなかったです(笑)
キャンプ場によってはラジコン禁止もあるので注意が必要ですよね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 05:33
>うさぴょんさん

快晴でしたがやはら風が強かったです
ファミキャンはファミキャンの良さがありますが自分一人で殆どをやらなきゃいけないので疲れちゃいます^^;
みんな楽しんでくれてるようなのでいいんですけどね…(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 05:35
>おっちょ家さん

いえいえ風はバッチリ吹きましたよ(T ^ T) 快晴だっただけに惜しかったです^^; キャンプレポあげたのでよかったら見てくださいね♪
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 05:39
>ゆき^ェ^あめさん

天気は良くて風が強いとなんともおしい天候でした^^;
スモアはけっこう美味しく手軽にできるのでオススメですよ〜(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 06:24
>amberさん

あはは…話されると途中で切れないんですよね(⌒-⌒; )
あっ、ここは若松の菖蒲谷ですよ♪
レポあげたのでよかったら見てくださいね(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 06:26
>しょーたさん

ここはアスファルトがあるのでこのラジコンになりました
でも安物ってダメですね(笑)

あっ、しょーたさんラジコンよりビールに目がいっちゃいましたか^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 06:28
>あかちんさん

暑かったのでピルツのトップをたたみました
ピルツのトップの開閉は中から操作できるんですよ(^∇^)

天候は良かったですが風が…
詳しくはレポに書きましたよ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 07:21
>たぁなんさん

天気は良くて風が強かったんだよね…
風がなければ(T ^ T)

意外にダイソーのラジコンは壊れにくかったよ!
ただ混線してレースはできなかったばい(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月06日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了❗️
    コメント(22)