ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
@yasu
@yasu
〜2019年5月8日更新〜

Since 2015.4.8

福岡県北九州市在住で
中学二年と小学六年と四年と二年の娘の計4人、そして幼稚園年中の4歳の長男の父親です

子供が多いためキャンプは常に車二台での移動ということと仕事柄大きな連休がとれないこともあり福岡と山口の決まったキャンプ場ばかり行ってます…

更に連休がほぼとれないため平日の仕事後からのソロキャンプばかりやってます(ソロキャンプは月一回必ずやってます)
そのソロも一人でいることが好きで完全なソロですが季節感を大事にしてやってます

キャンプ歴が2011年から始め今年で9年目ですがキャンプ場で見掛けたら声を掛けてくれるとうれしいです♪

ちなみに…
キャンプ用品はほぼamazonで購入してます
オークションは怖くて手を出してないヘタレです(笑)


<保有幕>

タフワイドドーム 300EX Ⅲ (コールマン)・故障中
ヴェレーロ5 (キャンパルジャパン)
ステイシーST(キャンパルジャパン)
ピルツ19(キャンパルジャパン)
circus 720(テンマクデザイン)
ヤモナイト3(ビッグアグネス)
ヴィガス(キャンパルジャパン)

<保有タープ>

トンネルコネクトスクリーンタープ (コールマン)
タトンカ 1TC (タトンカ)
ムササビウィング13ft.TC”焚火”version(テンマクデザイン)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月03日

脱コンテナボックス

どぉもびっくり

昨日は足の不自由な親戚の方と一緒に湯布院までドライブに出かけた@yasuです車


さて、今まで@yasuは収納にホームセンターで販売しているコンテナボックスを使用してました

最近木箱をゲットしたり作ったりして残すコンテナボックスは小物を入れる箱だけ






でも‼︎






とあるルートでAmberさんが入手した怪しいカストを入手することができましたにんまり

脱コンテナボックス



ん〜メタリックでいいですね〜キラキラ

さっそく蓋を開けると…

脱コンテナボックス



た、たくさんのお菓子が…びっくり
amberさんお気遣いありがとうございましたえーん

お菓子を取り出し…

脱コンテナボックス



コンテナに入ってた物を移動

脱コンテナボックス



なかなかの大きさでまだ余裕で物が入りますびっくり
ほんと amberさんありがとうございましたえーん
おかげさまでやっとコンテナボックスから卒業できました
昨年はこれでしたからね〜汗

脱コンテナボックス



嬉しくて次回のソロからcircus720へ切り替えちゃいそうですあはは汗
そしてコレの開封も早くやらないとにんまり汗

脱コンテナボックス





このブログの人気記事
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告
久しぶりの投稿とタフまるJr購入報告

同じカテゴリー(etc)の記事画像
ピルツ19…廃盤…
素敵なスパイスボックスが届きました
2017年 キャンプ総括
まだだ!まだ終わらんよ!
超過密スケジュール
キャンプの弊害?
同じカテゴリー(etc)の記事
 ピルツ19…廃盤… (2019-04-17 21:31)
 素敵なスパイスボックスが届きました (2018-08-27 20:00)
 再開のお知らせ (2018-04-27 21:15)
 2017年 キャンプ総括 (2017-12-27 20:00)
 まだだ!まだ終わらんよ! (2017-11-30 20:00)
 超過密スケジュール (2017-11-04 19:00)

この記事へのコメント
こんばんわ!
物入れにまでこだわってスゴイですね(^O^)
木箱にカスト(はじめてこの呼び名を知りました)、サイトにポンと置いてあるだけでもオシャレで羨ましいです。

個人的には未開封のAmazonの箱とfamが気になりますっ!famの付録、いいですよねー。
Posted by なんなん at 2017年10月03日 21:50
>なんさん

最近購入した木箱がなければここまで拘らなかったかと思います
ちなみに自分も貰えるまでカストという言葉すら知らなかったですよ^^;

なんさん未開封のAmazonとfamが気になりましたか〜
Amazonはやっと購入した物、famは付録目当てで購入しちゃいました(⌒-⌒; )
近々アップしますから楽しみにしててくださいね♪
Posted by @yasu@yasu at 2017年10月04日 03:51
@yasuさん、おはようございます.+*:゚+。.☆

昨日は帰って気を使わせてしまって……。
とても美味しそうなワイン、次の出撃まで大事にとっておきます♡

でもキャンプ場以外でお会いするのは初めてでしたね?
何だか周りにテントがないのが不思議な感じ……(笑)
ちょっと緊張してしまいました。
Posted by amberamber at 2017年10月04日 05:55
> amberさん

いえいえ!こちらこそ子供達のためにお菓子まで…
ほんとお気遣いありがとうございました(T ^ T)
ワインは amberさんの好みがわからなかたったのでお口にあえばいいですが…^^;

でもほんとキャンプ場以外でお会いするのは初ですよね
amberさんが緊張してるようには全然見えませんでしたよ!
自分は緊張しまくってしまい挙動不審で…
怪しかったですよね?(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年10月04日 06:08
こんにちは。

amberさんとは、お近くなんですね。
満タンのお菓子、テンション上がりますね。

そして、小物達もコンテナボックスからお引越しして、すっきりですね。

それにしても、未開封のお届け物、@yasuさんもご自宅にお金の成る木か、お金の湧き出る泉をお持ちなんですね(w

素敵。。。
Posted by zerozero at 2017年10月04日 13:46
@yasuさん こんにちは〜♪

皆さん、収納ボックスまでおシャレにこだわっててただただ凄いなぁ〜って思ってブログ拝見させてもらいました(*^^*)

いつかは@yasuさん達のようにおシャレは足元からって訳じゃありませんが、ひとつひとつおシャレな物で揃えたいなぁって思っちゃいました(*^^*)

サーカス720にもカスト、バッチリと合いそうですね(o^^o)
Posted by 878878 at 2017年10月04日 15:54
こんばんは〜(^。^)

Amberさんからのカストもう届いたのです
ね〜♫しかも開けたらお菓子がいっぱい♫
子供さん達も喜んだでしょうね( ´ ▽ ` )

カスト意外に収納力ありそうですね!
細々とした物を運んだり片付けたりするの
に重宝しそう(・∀・)

また…密林さんからのお届け物!(笑)
何ですかね〜(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2017年10月04日 18:10
こんばんは^^

この雑誌、皆さん見っているんですね・・・。
キャンプのバイブルなんでしょうか・・・?

お店でチラッと見かけて、どうしようか悩んだのですが買いませんでした。
う~ん買えばよかったかも><
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2017年10月04日 19:28
> zeroさん

amberさんとは同じ市内に住んでるんですよ♪
沢山のお菓子は子供達が見たら喜んで食べてしまうので徐々にあげようと思います^^;

久しぶりにポチりが連発しちゃいましたがこれも小遣いから引かれちゃうんですよ…(T ^ T)
Posted by @yasu@yasu at 2017年10月05日 04:51
>878さん

収納する箱にこだわることができたのはギアなどの他のことが落ち着いてきたからかもしれません^^;
いつかはいつかは…と、思ってたんですよ

circus720にカスト合いそうですか?
これは次のキャンプはcircus720で決定ですね(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年10月05日 05:00
> katsu.さん

ステンレスの光沢に惚れて早々に頂きました^^;
沢山のお菓子は…子供達には見せてません
あっという間になくなっちゃいそうですから(⌒-⌒; )

カスト、意外とサイズがあるでしょ?
残ったコンテナボックスの中身が細々した物ばかりだったのでまだまだ余裕があります♪

密林からの到着物は…
購入するのにずっと悩んでた物ですよ^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年10月05日 05:09
>かな☆ママさん

ん〜バイブルってわけではないんですけど付録が魅力的なんですよね^^;
実用的でこの付録じゃないと手に入らない物ばかりですから
あっ、本自体も大変ためになる記事ばかりですよ(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年10月05日 05:13
@yasuさん、こんにちは。

自分は風まる君のケースをもうひとつ買って使っておりますがこのケースメタルチックでオサレで良い感じですな。(笑)

まだ開封されて無いお品があるようで気になりますねー。(笑)
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年10月05日 11:37
>ドラムーアさん

ドラムーアさん、風まる君のケースを使ってるんですね!
実は自分も外に出さないケースはいろんなケースを使ってますよ^^;

未開封の品は…近々アップしますよ〜(*^▽^*)
Posted by @yasu@yasu at 2017年10月06日 06:42
こんにちわー(・∀・)

オシャレケース名前までオシャレに聞こえたのは自分だけではないはず(゚Д゚;)

アマゾンレビューは何でしょうか?(・∀・)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年10月06日 15:18
>3姉妹のパパさん

カスレですね?自分も貰うまで名前知らなかったですよ(⌒-⌒; )
Amazonからの届き物は…あっ、もうアップしてしまったのでバレバレですね^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年10月08日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱コンテナボックス
    コメント(16)